ファイナルファンタジーレジェンズ2攻略速報

FFレジェンズ2のリセマラ当たりキャラはこれだ!随時更新中

FFレジェンズ2のリセマラで目指すべきキャラを紹介します。
リリースしたばかりの現在ですと確定で10連回せるのでSSSを狙いたいところですね。
当たりキャラは以下になります。

ヘカトンケイルΩ

 

時空の水晶の時代からリセマラで最も当たりのキャラと言われていたヘカトンケイルです。
消費MPも他の召喚獣と比べて抑えめなのでMP切れが起こることも少ないです。
特に弱い点もないので使い勝手が非常に良いです。

バハムート【神】

FFの代名詞とも言える召喚獣です。
アビリティはメガフレア、召喚魔法はフレアジャとどちらも全体に強力なダメージを叩き出します。
サポートアビリティもHPを大幅アップとnかなり良いアビリティとなっています。

赤魔道士【神】

FFシリーズでは代表的なジョブです。
れんぞくまが非常に強力であり、単体火力でも最強クラスとなっています。

カイン【神】

アビリティは飛行特攻の単体攻撃、召喚魔法は敵全体で飛行特攻の風攻撃でしかも継続ダメージも付いてきます。
サポートの性質上槍装備を水晶としていますが、幻石の中でもかなり強い部類となります。
間違いなく大当たりの幻石となるでしょう。

ユウナ

噂によれば最強の幻石となるかも?らしいです。
まだ情報が出回っていない部分もあるので出回り次第どのように強いのかを書いていきます。

時魔道士【神】

アビリティのクイックフリーズも召喚魔法の鈍足の霧もかなり使い勝手が良いです。
サポートアビリティも非常に優秀で人によっては一番の当たりかも?というほどです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP