ファイナルファンタジーレジェンズ2攻略速報

FFレジェンズ2から開始された新ストーリー『神獣界エウレカ』編!第一章『彼方からの呼び声』の概要!

時空の水晶がファイナルファンタジーレジェンズ2として進化したことにより、新たなストーリーも開始されました。
それが『神獣界エウレカ』編になります。
その第一章にあたる『彼方からの呼び声』の概要を説明していきます。

ストーリー進行方法

『神獣界エウレカ』編は、毎週行われているチームレイドやイベントレイドで敵を一定数討伐することで、物語が次々に展開していきます。
メニューの【クエスト】→『神獣界エウレカ』編から開放したストーリーを見ることができます。
更に、時空石等のクリア報酬を獲得できます。

※ストーリー開放に制限はありません。

※チームレイドの内容が切り替わった場合も討伐数は継続してカウントされます。

あらすじ

時を駆ける船『時空艇カイロス』に乗り、新たな冒険の旅に出たトゥモロたち。
エルフたちを襲った刻龍・クロノドラゴンを追う中、助けを求める声に導かれて出会ったのは、謎の女性『ミスト』
そして明らかになる幻獣を超える『神獣』の存在。
その頂点に立つ『虹の七刻神』たちの目的とは?
目指すは神話の舞台、未知の時空『神獣界エウレカ』!

時空を超える冒険は新たな世界へ

※第二章は12月1日に配信予定です。

時空の水晶編について

メインストーリー『時空の水晶』編では、主人公トゥモロと仲間たちが出会い、時空を超えて絶望の未来を救う物語が描かれます。
全6章+1章の壮大なストーリーを、エンディングまで一気に楽しむことができます。

時空の水晶編では、ワールドマップに【メイン】のフキダシが表示される場所に行き、会話やバトルを行うことで物語が進行します。
進行に応じて仲間が加わり、パーティーキャラクターが増えていきます。

※『時空の水晶』編を最後までクリアしていなくても、『神獣界エウレカ』編と平行して進めていくことができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP