ファイナルファンタジーレジェンズ2攻略速報

【FFL2】現在発生している不具合の一覧!補填もあるらしいぞ!

FFレジェンズ2で現在発生している不具合についてまとめていきます。
この不具合は11月14日18時30分までに確認されているものです。
補填等があった場合も更新していきます。

修正中の不具合

①一部のお客様において、「ウィークリーミッション全達成」の進行状況が実際と異なってしまう場合がある

※これにより報酬が受け取れない場合は補填を予定しております。

②期間限定バトルの報酬であるSS+神幻石「カオスバハムート」のアビリティ「断罪の日」による攻撃が、装備している武器の属性に関わらず無属性攻撃となってしまう。

※近日中の修正を予定しております。

③チームレイドにおいて特定の条件下で、チームを作成・加入しようとするとエラーが表示され、それ以降チームレイドがプレイできなくなる場合がある。

※大変お手数ですが、一度アプリを再起動していただくことでプレイ可能になります。

④「時空石3000個」を購入し、「大しっぽ得級」とすべての曜日バトルを開放すると、期間限定イベントの各バトルについて、終了までの残り時間が正しく表示されなくなる。

※表示上の問題であり、実際には期間限定イベントの開催期間中、プレイが可能です。

⑤一部のお客様において、自分のプロフィール画面を開いた際にアプリが強制終了する。また、該当のお客様のプロフィール画面を、他のお客様が開いた場合はエラーが表示され、タイトル画面に戻されてしまう。

※タイトル画面に戻された場合、そのままゲームを再開すると一部操作が不能になる現象が発生する場合があります。大変お手数ですが、一度アプリを再起動していただくことで正常に再開できるようになります。

修正済の不具合

①バトルエリア「断罪の日/カオスストリーム」が表示されなくなる場合がある。これにより、メインストーリー『時空ノ水晶』編#3が進行できなくなる。

②メニューの「ショップ」>「消費アイテム購入」からアイテムを購入しようとすると、エラーが表示され購入できない場合がある。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP